1. TOP
  2. 青川峡キャンピングパーク

青川峡キャンピングパーク

(あおがわきょう きゃんぴんぐぱーく)






あなたのお気に入りスポット数:


青川峡キャンピングパーク
三重県の北部、雄大な鈴鹿山脈を背にすぐそばを青川が流れる自然豊かなオートキャンプ場。
豊富な種類から選べる宿泊施設やキャンプサイト、
日帰りで利用できるBBQ施設が揃っており、売店やレンタル用品も充実している。
清掃の行き届いた場内の施設は清潔感があり、ファミリーや女性、キャンプ初心者、
玄人まで誰もが自然の中で開放感を感じながらも快適なキャンプを満喫することができる。
またわからない事や困った際にはスタッフに相談できるのも安心。
高速道路ICやスーパーなどへのアクセスも良好。

6月1日より営業再開のお知らせ
2020.05.24
全国的な「緊急事態宣言」の解除などを受け、6月1日(月)から営業再開となります。

緊急事態宣言が全国的に解除されたものの、
完全に新型コロナウイルスがなくなったわけではなく、
日常の生活も“新たな生活様式”を意識し、
引き続き新型コロナウイルス流行の拡大を防止していかなくてはなりません。

“キャンプ”は屋外活動がほとんどで基本的には『3密』にはなりにくいものの、
共用施設などもあるため、感染のリスクがゼロではありません。
キャンプにおいても『新たな生活様式』を十分に意識してご利用いただくことになります。

営業再開するにあたり、様々な制限をみなさまにお願いせざるを得ない状況のため、
スタッフ一同心苦しく感じておりますが、感染リスクを最小限にし、
継続的にみなさまにキャンプを楽しんでいただく為にも、
ご理解の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

※「青川峡キャンピングパーク」ホームページの内容をご確認の上、ご予約・ご利用をお願いいたします。
名称: 青川峡キャンピングパーク
営業時間: 9:00~17:00 駐車場: 各施設に付随
定休日: 通年営業。不定期でメンテナンス休業あり。
メニュー一覧: コテージ
オートキャンプサイト
バーベキュー場
所在地: 〒511-0436 三重県いなべ市北勢町新町614(地図)
TEL: 0594-72-8300
メールアドレス: info@aogawa.jp
ホームページ: http://www.aogawa.jp/


戻る